

たいとる

もはや「お前誰?」的なほどINしてないあるくです。。。
ブログ書かなかったのはリアルが忙しかったからです
忙しい理由は書きません。書けません。賭けませ(ry
何が言いたいのかわかりませんがまた後日に(ry

なんだろう

なんだろう・・・
久しぶりすぎてブログ書いてる本人ですらもうブログの意味がない気がする
(無いけどね)
とりあえずゴドランでスラッグ手に入れて・・・初めてカンストしたキャラがゴドランサブって
どういうことでしょうか・・・
それにもう1匹行くとかいっときながら(スラッグ育成のため)
すでにスロットに逃げ込んでます。。。(最近の新たな趣味です
うん。。。もうこのブログ必要ないんじゃないかと思います。
近々閉鎖しようかな・・・

んー

んー書くこと無いですねぇ・・・
フレが中傷されてますが・・・そういうことは無しでいきたいですよねー
ちなみに質問・ご要望あればお願いします。
(↑書くこと無いため)

ふふふふふふふ

お久しぶりです・・・
最近の事についてですがあいも変わらずMIX公式なんてしったこっちゃないような活動を
続けています。。。
今は少し趣味コア製作をもっぱらやっております。。。
完成したら一応SS乗せます。
期待しないでくださいね!

おひさ~☆

久しぶりですね。。。はい・・・
さぼってましt(ry
5周年イベントに関してはやりすぎだと思いますがそれならそれで思いっきり
利用しようという考えです。メインは凍結中ということもありもっぱらサブで狩りまくり。。。
まぁ色々とね・・・うん闇ブレできたよ(何
公式に関してはちんぷんかんぷんということもあり。。。お気に入りの動植鉄の発展も
ないということなのであまりやっておりません・・・
情報ないですよ?みつけたらいいますけど!
もー書くことないしこの辺で~あでゅ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
